Destination

Fashion/Cosme/Diet

『スパークリングワイン!!!!』

f:id:ricoyamazaki:20200917215247j:image

 

ノーナリーヴス、ご存知ですか?

 

私、昔アニメの『パラッパラッパー』見てまして、OPの『Lovetogether』でノーナリーヴスのファンになったんです。

 

ってかノーナリーヴスがヒップホップだと思ってた。

 

 

ノーナリーヴスは日本では珍しいソウルバンドです。ポップソウルって言った方がいいのかな?

聞いてみると確かにソウル、なのにポップスの馴染みやすさと聴きやすさ。ダンサブルなナンバーからしっとりセクシーな曲まで取り揃えております。

そして小っ恥ずかしくなるほどストレートな歌詞!!!!ひたすらにあの娘への情熱を綴っています。もー大好き💋「赤いビーサン履いたpretty girl にゾッコンめいて」のおかげで今赤いビーサン探してます。GAPに売ってるかなあ?

 

なんとなくですが、ノーナリーヴスの歌にはワインとかスパークリングワインが出てきがち。生きてる世界がオシャレすぎる…。

今夜は『Changin'』に倣ってスパークリングワインを開けちゃいます🍷ちなみにロゼ。

 

私のオススメは『DAYDREAM PARK』と『NNRブレイクダウン〜サニーに捧ぐ』。とくに『DAYDREAM PARK』はライブ音源があって、それのラストの盛り上がりっぷりが過呼吸起こすかと思うくらいカッコいいです‼️‼️‼️😍😍

あとマイケルジャクソンのカバー『Smooth Criminal』はもう…もう…マイケル超えだと思う‼️‼️‼️‼️👏👏👏

 

ダサいのか?クールなのか?ニッチなのか?メジャーなのか?ポップなのか?ソウルなのか??!!

ノーナリーヴスの荒波に溺れちゃって〜✨✨✨

 

なおギャルの友達に聴かせたらキモいって言ってた。一生ジェイソウルブラザーズでも聴いてろ。