Destination

Fashion/Cosme/Diet

大人化計画進行中

f:id:ricoyamazaki:20200927203026j:image

 

U by spickandspanでジャケットを買いました!

ネイビーとチェックで死ぬほど迷ったけど、チェックのほうが黒い小物とも

合わせやすくて決定。

 

オシャレになりたいんです。

今まで「好きなブランドはZARAH&Mです」なんて言ってたけど

ファストファッションじゃん。

落ち着いて見てみれば、やっぱり質がいいとは言えなくて。

ペラペラの生地、雑な縫製…

こないだの、ZARAの通販で不良品が連続で送られてきたことで

すっかり懲りました。

 

ちゃんとした、質の良いものを買おう!

流行りに飛びつくんじゃなくて、好きなものを見極めて、

自分をよく見せてくれるものを着よう。

 

次はデニムとセーターを早めにゲットしたいな。

ピアスもシンプルなものを探し中です。

 

 

片思いは絶賛継続中で、

万が一にもありえないけど、もしその人と会うことができた時に

恥ずかしくない格好や立ち居振る舞いのできる、

素敵な女性を目指したいです。