Destination

Fashion/Cosme/Diet

死ねば忘れてしまうだなんて言えないと思い知る

f:id:ricoyamazaki:20200919195424j:image

 

ノーナリーヴスの『重ねた唇』の歌詞が素敵でちょっと泣きました。

死んでも忘れられないような人と巡り合えたんだろうなー。いいな。

そんな大恋愛してみたい…

 

 

香水断捨離の結果、シャネルNo.5ローと、先日買ったオゥパラディのしか残らなかったので

LUSHに行ってきました。

このLUSTというパフュームは、自由でセクシーな女性をイメージしたんだって。

付けてると必ず「何かいい匂いする!」って言われる一本。

LUSHは香水がイチオシのブランドです。ヴィーガンコスメのブランドはいくつかあるけど、

調香が複雑で、「○○の香り」って一言で言えないところがオシャレ😍

しかも香りの持続時間が長め。

 

 

香水のあるとなしではモチベーションが全然違うので、

私は寝るときも何かしらの香水をつけるようにしてます。

 

自分からいい匂いしたら気分上がるもんね😊❤️