Destination

Fashion/Cosme/Diet

日焼けと赤いマニキュア

f:id:ricoyamazaki:20200824230653j:image

 

日焼け肌に赤いマニキュアって、めっちゃ可愛くないですか!?❤️

 

健康的にサンタン肌、そこにレディな赤いマニキュア…今年の夏はこの組み合わせにハマっております。

 

 

私の肌は日焼けしやすく、赤くなりにくいので気に入っています。

 

世の中、イエベだブルベだって、気にしすぎだと思う。

どこかの女性誌では、イエベとブルベでディスり合う企画やってたっていうし

くっだらない。

 

色が白いからとか、黄みよりだとか

そんなの、生まれもっての肌色でしょ。

どんな肌色だって、素敵じゃん。

メイクなんか好きな色塗ればいいし

「イエベだから/ブルベだから似合わない」って言って

したいメイクをあきらめるのも、なんか違くないですか?ねえコスメブランドの皆さん?

 

どんな肌色だろうが、世の中に唯一の自分。

そのままで素敵ですよ💨💨💨