Destination

Fashion/Cosme/Diet

セルフラブ

f:id:ricoyamazaki:20200817074836j:image

 

今までそんな気にしてなかったんですが

自分をもっと大事にしてあげようと思います。

 

 

大事にするっていうのは、ゆっくりお風呂入って疲れをとったり、

たっぷり寝たり、体にいいものを食べたり、

着心地のいいものを着たり…

そうやって、いつでも自分がご機嫌でいられるようにすること。

そして、自分にヘイトを吐かないこと!!!

 

 

私は自信がなくて、自尊心もなくて、

「私はこれでいいや」「私なんかこの程度でいいや」と

自分を低く見積もって、貧乏くじを自ら引いてた節があって。

納得いかなくても我慢して…。

 

でもそれは幸せではないんですね。

なのでもう、遠慮なく、幸せを目指すことにしました。

 

あるがままの私は美しい!!!✨✨

ちょっとふっくらしてるとこ、短い髪、そばかすだっていいじゃない。

ショートパンツで脚出しちゃうもんね!!

 

で、メイクも変えたんです。

変に色気付いてるようで抵抗があったリップを

ちゃんと塗るようにしたら、セクシーでいいかも!💋

今までぞんざいに扱ってた自分、

ほんとは魅力的だったんだ。